8月18日 自宅 よく覚えてない浅い眠り

今日は、朝はセブンのチキンとサラダ、昼は「うーわ」という和食屋のおいしい定食、夜は豚肉の一口カツと惣菜を食べた。ヘルシーだが少しタンパク質が足らない感じがする。

処方薬は、いつもと同じ処方薬を22時に飲んだ。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Quantia 25mg

11時に就寝し、やはり入眠には1時間以上かかったが、それから先は良く覚えていない。確か、2時に起き、4時半に起き、7時頃にも起きたが、眠りが浅く体が疲れていたため9時半頃まで起きれなかった。

起床後は、気分はまあまあ、食欲もある。副作用は、ほどほどにあり、なんとなく倦怠感や疲労感が体に残るが、それほど酷くはない。3~4日前のように車を運転するのが怖いことはない。

19日は土曜日なので、いつものパンケーキ屋に行き、朝食を食べる。久しぶりにコーヒを2杯飲んだ。

Quantiaがあと⒑錠程しかない。バンコクを訪問する予定は、9月3週目か4週目なので、17錠程足りない。さて、どうするか?タイの友人にQuantiaを送ってもらうか、半錠にして20日分にして、処方期間を延ばすしかない。さて、どうするか。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)