8月23日 自宅 なぜか眠れなかった

今日は、朝はチキン、サラダ、卵のタンパクメニュー、昼は五稜郭亭で重いビーフシチュー、夜は鳥のつくね焼きを食べた。まあまあ、バランスは良かったかな。

家に7時頃に帰り、テレビを付けるが何も面白いものをやっていない。最近、YoutubeやAmazon TVを観ることが多くなった。本当にテレビがつまらなくなったし、やたらCMが多い。

10時頃にいつもの通り下記の薬を飲み、11時に就寝した。なんだか、暑いし、心拍数も高いし眠れない。入眠したのは1時過ぎていた。途中覚醒が4時にあり、その後はいつものように即入眠できず、結局意識もうろうとする中、7時半に起床した。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Quantia 25mg

起床すると、殆ど副作用がなくなっている。疲労感もないし、眠くもない。よく眠れた日の方が眠いのは、どうしてなんだろうか?おそらく、昨日は、惰眠も含めて3時間程度しか睡眠をとっていない。しかし、あまり眠くないし、副作用の脱力感、倦怠感もない。パソコンを打つ時の手の震えもないので、副作用は殆どないといって良いだろう。

昨日は何で眠れなかったのだろうか?色々考えるが、これという答えがない。まあ、不眠症になる前から眠れない夜はあった。気にする必要もないか?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)