9月9日(土)自宅 Seroquel半錠で睡眠も半分に

今日は土曜日。起床後は、少し遅くなったが、昼はクラムチャウダーとパンを食べ、コーヒーを2杯飲んだ。その後は、いつもの土曜のようにジムで汗を流す。最近少し太った。現在、56㎏で標準よりはかなり痩せているが、僕としては、かなり太ったと思う。不眠症時は50㎏程しかなかった体重が、現在は5㎏も増えて56㎏だ。たった2か月で5㎏太るのは、身体によくないだろう。顔も少し丸くなり、むくんでいるように見える。

だから、昼はプリン1つで我慢した。夜は、ラーメンを食べた。薬はいつもの処方だが、半錠にしてみた。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel 半錠

睡眠の状況は以下の通り:

22:00 薬を飲む

23:00 入眠

2:30 中途覚醒、トイレに行く

9:00 中途覚醒後は、眠れず起床

Seroquelが足らなかったのか、それとも昼に2杯飲んだコーヒーが多かったのか、ラーメンのニンニクのせいなのか?良く眠れなかった。ただ、中途覚醒までは、ぐっすり眠れたので、Seroquelが足らなかったのかもしれない。

今日もSeroquel半錠を試してみることにする。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)