9月11日(月)Seroquel を1錠に戻して眠れる

今日は、月曜日。朝はヘルシーBFを食べた。キャベツの千切りは、3日持たないみたいだ。3日以上経つと、少し黄色くなるので食べるのを止めた。昼は、APAホテルでバイキングを食べたが、しょっぱくて不味かった。夜は、食欲があまりなかったので蕎麦で済ました。家では、ローラーで腹筋を鍛えているが、全く腹筋がついている気配がないw.昔は、3日もすると腹筋が痛くてしょうがなかったが、最近は何度やっても何も感じないし、腹筋もつかない。まあ、筋肉がつかなくても、今の体型をなるべく維持できればいいので、くじけず細く長く続けよう。

今日は、Seroquelの減薬が上手くいかなかったので、1錠に戻す。処方は以下の通りで、就寝状況は以下に示す。

1)Take medicine at 22

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

22:00 薬を服用

23:00 なかなか寝付けず、足やお尻がむずむずする。4度ほど起き、トイレに行く。ACをつけ、消す。

1:00 入眠

4:30 途中覚醒、トイレに行く

5:30 途中覚醒

7:30 起床

やはり、Seroquelが効いている。半錠にすると1日目が3時間、2日目は全く眠れなかったが、今日は飲んだ途端に眠気が襲い、体がだるくなった。寝付くまでに時間がかかったが、十分睡眠が取れた。安静時心拍数も80の最高値からやっと78に下がった。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)