9月24日(日)自宅 久しぶりに眠れず

今日は、日曜日。朝は、今週から始めたブレックファーストミーティングのために、コシダ珈琲で朝食を取った。昼は抜き、夜は居酒屋で済ませた。20:40にシアターキノでパターソンを観るが、あまり面白くなかった。ちょっと、がっかり。

帰宅は、既に23:30。すぐに薬を飲み就寝するが、入眠できず意識朦朧とするも殆ど眠れなかった。

飲んだ薬は:

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

就寝状況は以下の通り:

23:30 薬を飲む

0:45 就寝するも眠れず、意識もうろうとする中、朝を迎える

7:30 起床

短い時間、眠れたかもしれないがよく記憶がない。セロクエルは効いたが、なかなか入眠できず、記憶では一晩中眠れず起きていたような気がする。

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)