9月25日(月)自宅 眠れたんかどうかよくわからない

今日は月曜日。朝はヘルシー、昼はお茶漬け、夜は串かつ定食を食べた。今、仕事は新規サービスの立上げをやっているが、なかなか軌道に乗らない。スタートして、約2年になるが、やっと製品が出荷され200アカウントは突破したが、1アカウント当たりの売上がコーヒー代くらいなので、これじゃあ商売として成り立たない。これから、2年間で積上げで10,000アカウント売るのが目標、まだ先は長い。

さて、明日から部屋のリフォームが始まるので部屋を片付け、フロアーを空けなければならない。片付けが終わったのが22時を過ぎてしまった。薬と就寝状況は、以下の通り:

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

23:00 薬を飲み、就寝

1:30 なかなか眠れず、1時をすぎてやっと入眠

5:30 中途覚醒、トイレに行く

7:00 起床

なんだか、いつ入眠して、いつ中途覚醒したんだかよく覚えていない。寝起きも良くない。この2〜3日どうも、寝付きが悪く、睡眠の質も低い。薬が効かなくなってきたのだろうか?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)