10月15日(日)自宅 一晩中眠れなかった

今日は、日曜日。朝は、ブレックファーストミーティングでスターバックスで食事。昼は、食べずに夜は家にあるもので済ませる。体重が59kgと3ヶ月で7kg程増えてしまったので、少しダイエット。現在、56.5kgまで減った。痩せ型だが、脂肪肝なので太ってはいけないのだ。最近、間食をしすぎだと自覚しているのだが、どうにも止められない。

夕方から家の掃除をしたり、洗濯をしたりして、テレビでライジングという格闘技大会を見た。最近はジュニアヘビーより軽い、フライ級?の戦いが熱いらしい、以前のK-1では重量級がメインイベントだったが、確かに動きが早く面白かった。

さて、いつものように薬を飲み23時に就寝。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

22:00 薬を飲む

23:00 就寝

1:50 眠れずに時間を確認

7:00 起床

残念ながら全く眠れなかった。1:50に時間を確認した時、眠れない焦りはなかったが、とにかく寒く、毛布を途中でもう一枚掛けたのを覚えているが、その後は、ウトウトし意識もうろうとしていたが、意識はあった。気づくと既に5時近くになっており、眠るのを諦め7時に起きた。途中でトイレも行かなかったので、もしかすると眠れていたのかもしれないが睡眠感はない。外気は既に10度を下回っており、本州なら既に冬だ。安静静脈も76と下がってきている。安静静脈が傾向的に下がってきたのは、この薬を飲み始めてから多分初めてだろう。今日から、薄い掛け布団を増やして眠ろうと思う。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)