11月1日(水)自宅 眠れない

昨日は、なかなか眠れず、もう少しで不眠状態になるところだったが、明け方から眠れたようだ。先月、すすきのメンタルクリニックで処方されたセロクエルとレメロンが切れ、昨日はバンコクで購入したセロクエルの残りの10錠の1錠を使った。

飲んだ薬と就寝状態は以下の通り:

circadin 2mg あと14日分

Deanxit  あと14日分

Seroquel

これに、昨日はサプリメントでL−Tryptophanを飲んだ。

21:30 薬を飲む

22:30 就寝

4:00 全く眠れず、4時頃に入眠か?

8:00 起床

今日は、それ程眠くない。さっぱりしているのは、L−Tryptophanのせいだろうか?いつものボーっとした感じはない。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)