11月4日(土)自宅 全く眠れない

一昨日あまり眠れなかったので、昨日はよく眠れると思ったが全く眠れなかった。昨日は、軽く夕食をとってから風呂に入り温まり10時には床に入ったが全く眠れなかった。時計を確認すると1時、2時、3時、4時とずっと眠れなかったが、5時からは記憶が無いので7:30までは眠れたのかもしれない。Fitbitが4時半から記録されているので、化粧台から寝ぼけながら習慣的昨日は、RozeremからCircadinに変えたがこれと言って変化はなし。また、昨日に試しにRemeronを就寝前に他の薬を飲まないで飲んでみたが眠くなることはなかった。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

21:00 薬を飲む

22:00 就寝

24:00 トイレに行く

4:00 トイレに行き、Fitbitを装着

4:30 多分入眠できた

7:30 起床

眠りが浅いためか、身体じゅうが凝っている。最近、眠れていないせいだろう。やはり、薬が効かなくなってきたのではないか。

日本の医師に薬の相談をしても、薬の説明をするだけで、それが治療にどう作用して、どうやって治していくのかの説明が全くない。12月にMaranom Hospitalに行くのでその際に、最近眠れなくなったことを相談してみよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)