12月6日(水)自宅 なかなか寝付けない

最近、なかなか寝付けない。一昨日は、身体が火照って眠れなかった。昨日は、部屋を涼しくして寝たが、やはり3時近くまで眠れなかった。その後、眠れたが目が覚めたあとは、身体がとてもダルく眠くて仕方がない。こんな状態だとなかなか疲れが取れない。

【薬】

Remeron 15mg

 Seroque(Original )

【就寝状況】

21:00 薬を飲む

23:00 就寝するが、何時間も眠れない。ムズムズ尻、ムズムズ脚で落ち着かない。

3:00 入眠できたと思う

7:00 目が覚めるが、体の倦怠感がひどく、眠くて仕方がない

9:00 起床

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)