比較的よく眠れたが怠い

昨日は、比較的よく眠れた。眠剤は、ハルシオンを3/4に減薬し、デパスは1錠。入眠まで、なんとなく1時間位起きていた。薬を飲んですぐ眠らなくてはと思うのだが、どうしてもウダウダしてしまう。中途覚醒は多分してないが、5時頃に目が覚め7時半くらいまでは床でウトウトしていた。

昨日も窓を開けて眠ったせいか、やはり部屋の温度は低い方が眠れるようだ。しかし、身体が怠いのはどうしてだろうか?眠っている時に寒かったからか?それとも、睡眠時間が足りないのだろうか?

どうであれ、有酸素運動をすれば調子が戻るので、その点は安心だ。最近は、精神状態も落ち着いている。この調子で、不眠症も快方に向かってくれればいいのだが。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)