有酸素運動、すごい!

昨日は僕は一睡もできませんでした。6時頃おき、体が火照っていて、気分も最悪でした。しかし、今日は年度末のハードな打ち合わせがある。このままいくとメンタル的にやばいのです。

そこで、7時に家を出て、走れるかどうかわからなかったのですがジムに行ってまずは、腹筋をやり、30分フラフラしながらも走りました。そうするとどうでしょう、気分は晴れ、体のコリも取れ、気力もわいてきました。やっぱり、有酸素運動をすると落ちた気を取り戻せるだけではなく、体のコリも取れるのです。

しかし、本来眠かったり、疲れていなければならないはずなのに、一向に眠くない。1日中ボーっとして、気分が悪く、なぜか便秘になり、体中が凝るいつもの無眠の症状よりはいいが、これもこれでどうなんだろう?そのうち、ぶっ倒れるのではないかとちょっと心配だ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)