睡眠は安定してきた

デパスを服用するようになってから睡眠が安定してきています。現在の処方は:

デパス 0.5mg × 3

ハルシオン 0.25mg × 半分

です。これでもデパスが朝まで少し残ります。ハルシオンは、多分あまり効いてないと思います。1錠飲んでも、マイスリーと合わせて飲んでも、それほど入眠感はありません。

できれば、デパスを2.5錠に減薬したいのですが、なかなかできません。ただ、デパスを服用してから一晩中一睡もできないことはなくなりました。今週月曜に久しぶりに一睡もできませんでしたが、翌日はすんなり眠れました。

精神的に安定したこと、有酸素運動を続け体調が安定していること、デパスを服用していること、などが複合的に良い結果に繋がっていると思われます。

昨年とこの時期に比べるとかなり良くなっている実感がありますので、この調子で眠れるようになれるといいなあと期待しています。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)