減薬37日目 眠中体高

【減薬状況】

デパス 1.5mg(1日) → 1mg(35日)→ 0.79mg

ハルシオン 0.25mg

【睡眠】

悪化 → 最悪 → 少し改善

【体調】

多少回復(1W) → かなり回復(3W) → 回復(4W) → 8割方回復(5w) → 肩凝り復活


減薬1ヶ月、眠中体高です。睡眠が少し改善し、体調は好調です。

肩凝りが復活して、ゴリゴリいっている。しかし、我慢できるレベルです。昨日、外が既に18度くらいになっているのに、夕方5時〜9時半まで立ちっぱなしで、車の買取査定の交渉をしていたので、身体的にもメンタル的にも疲れたんだと思います。

しかし、減薬前と確実に変わったのは、こういうことがあると、特に週明けは一睡もできない日が多かった。気持ちが高ぶってしまって、眠れないのです。ところが、昨夜は、途切れ途切れで殆ど意識がありましたが、2時間くらいは眠れいる感じです。起床時は、久しぶりに肩凝りがガッツリあり、身体も重たいのですが、水シャワーを浴びれば体調は復活するというのがわかっているので、無理矢理起きて、温冷シャワーを長めに浴びました。思った通り、水シャワーの効果は抜群です。肩コリはさすがに軽減される程度でしたが、身体の重さや、気持ちの弱さは、吹っ飛びました。これは、不眠症克服の過程で本当に良いことを学んだと嬉しく思っています。

さて、今日も仕事の後、車の買取査定が2〜3社あります。早いところ、でかい車を売ってしまいFitで軽快に行きたいものです!

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)