ナイアシン 3日目

1日目

夜 125㎎ パウダー(カプセルを分解し4分割)

→1時間くらいで、ぽかぽかし軽く眠くなる、すんなり3時間程睡眠できた。起きたあとスッキリした。

→軽くフラッシュを起こした。首、腕の内側、腹などがピリピリして、赤くなり、熱くなった。

2日目

朝 250㎎ 水溶

→昨日の倍で30分位で、身体が熱くなり、ピリピリしてきた。特に顔、上の内側、下半身が熱くてピリピリした。

夜 250㎎ 水溶

→朝作った残りの250㎎の水溶液を飲んだら、顔が真っ赤っかになった。かなり熱い。サーフィンを1日中やって日焼けした時のような感じだ。

3日目

朝 250㎎ 水溶

→激しいフラッシュ、顔真っ赤、ピリピリ、熱い、痒い

昼 250㎎ 顆粒

→軽いフラッシュ

夜 500㎎ カプセル

→全く変化無し、メンタリストを観ながらあくびが何度か出た、少し眠い

夜は、満腹後にカプセルで500㎎飲んだが、全く体に変化がなかった。もうナイアシンに慣れてしまったのだろうか?それとも、水溶の方が効くのだろうか?

満腹時に摂取すると、フラッシュの効果が殆どないのかもしれない。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)