断薬26日目 肩の硬直に耐えられず欠勤

肩の硬直に耐えられず欠勤した。もう辛くて耐えられない。

絶不眠も36日目で、眠れる気配も全くない。

昨夜は眠れず、久しぶりに精神的に追い詰められた。36日ぶりに眠剤、マイスリー5㎎を4時に服用してしまったが、やはり全く眠れなかった。眠れないのはいいのだが、1時間でもいいので眠って肩の硬直を軽減したかった。しかし、眠剤に逆もどりするのは間違いだと反省している。

しかし、断薬してから不眠も肩の硬直も明らかに悪化している。今までどんな酷い時にも有酸素運動は欠かさなかったが、一睡もしていないのと、肩が痛すぎて、やる気にもならないし、物理的にも動かすのも無理だ。こんなに痛いのは、昨年アカシジアになったとき以来だと思う。

横になっても、動いていても肩が張り裂けそうに痛い。バキバキと音を立て、筋が切れそうだ。

プッシュ通知を

断薬26日目 肩の硬直に耐えられず欠勤” への2件のフィードバック

  1. 大変な日々だと拝見しております‥

    せいけつしらく

    という自分でできるものがあります。
    手の指から血を出す治療法です。
    足の指もできますが、面倒です。

    私もたまにやりますが、うまくいくと肩首の痛みがやわらぎます。

    ご存知でしたらすみません

    1. たそがれベンゾさん、おはようございます。

      せいけつしらく

      ですか? 血を出すんですか? 知りませんでした。

      調べてみます。ありがとうごじます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)