パタヤ3日目 肩が激痛

かなり心地よい疲れで、気持ちよくベッドに横たわるのだが、全く眠れない。タイ料理で胃腸もやられ珍しく胸焼けが朝からひどい。今日は、絶対ニンニクを食べない。

日光に当たり体が温まり、いい感じに疲労感があるのだが、リラックスできない。1つは、ベッドに直噴するクーラーが寒すぎて肩が凍りつくのだ。クーラーを消すと暑くて眠れないし、つけると寒過ぎて眠れない。

朝起きてコーヒーを飲むと、体調がかなり悪い事に気がついた。朝食も食べたくない。

そのまま部屋に9時頃帰り、次の日の8時まで横になっていた。コーヒーを飲みにアマゾンに行った以外、熱で36時間近くずっと横になっていた。リゾートで何をやっているんだ😅

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)