パタヤで肩の硬直再発

タイに来てマッサージをしないのは、たぶん初めてだ。身体が直感的にマッサージを避けている。肩の硬直は、もしかすると年末に来た時より酷いのかもしれない。

タイのマッサージは、顔でもフットでも最後に必ず仕上げで、肩と腕を伸ばす、あれが怖いのだ。とにかく、人に触られたくない。痛くてまたらないのだ。

年末に来た時は、

1日おきに絶不眠の2時間睡眠

肩の硬直

便秘

があったが、今回は、

絶不眠

肩の硬直

の2つだが、とにかく睡眠が全く取れないので、やはり回復しないのだ。

以前のように激痛は、ある程度治ったが肩が固まってしまって動かず、力が入らない。肘をつこうとして、力が入らずズッコケそうになる。

最近あまり気にしていなかったのだが、脈拍数を調べたらなんと断薬後最高になっていた。タイに来てから一直線で上がっている。

これは、調子が悪いわけだ👎


プッシュ通知を

パタヤで肩の硬直再発” への4件のフィードバック

  1. こんばんは!

    旅でも肩の硬直、辛いですね。

    そして絶不眠も。もうそろそろ解放させてあげて〜と言いたいところです、本当に。

    いつもと違った景色見たら何か変化ありそうな感じしたのに、、、。

    もう少し滞在されるんですよね。少しでも体調良くなるといいですね。

    1. ゆうさん、こんにちは😃

      頑固な不眠ですねえ。参りました。

      楽しいは、楽しいんですが、とにかく肩が痛い。
      あと、日本より増して全然眠れない。
      まあ、ホテルが3時半までライブの音で揺れてますからねえ。眠れるわけないんですが、そういう問題ではなさそうです。

      まだ、道は長いかなあ😂

  2. 久し振りにブログにおじゃまして
    びっくりしました!!
    パタヤでも繋がるのですね!!
    その方面には疎いので、そんなことも知りませんでした。

    1日目のブログでは、パワフルに活動されていたので、もしかしたらと期待したのですが・・

    辛いですね。

    せめて少しでもリラックスして過ごせることを祈ってます。

    1. ありがとう😊! 桃太郎さん

      スマホ一つでなんでもできるようになりました。便利ですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)