断薬86日目 絶不眠95日目 脳の震え

脳が震え、肩がちぎれそうだ。睡眠が取れないので、痛みと、苦しみが途絶えることがない。今日は、痛すぎて気が遠くなるので、会社を休む。

プッシュ通知を

断薬86日目 絶不眠95日目 脳の震え” への2件のフィードバック

  1. 以前にもコメントさせていただいた者です。
    実は私も断薬をして絶不眠経験者なのですが、いつか眠れる日がくるだろうと願いつつ最終的には動けず食べれずの寝たきりになってしまいました。
    どうにもならなかったので再服薬をして今に至り、これからは以前よりも更にペースを落として減薬するつもりでいます。 (薬を戻して日常生活を送れるまでに一年以上かかりました。耐えていたらまた違った状態になっていたかもしれません。)
    状況から察するに、減薬から断薬に至るまでの期間と脳の回復ペースが追い付いていない様に感じます。
    もう一度飲みたくないというお気持ちは痛いほど分かりますが、後戻りするのも一つの手ではないのかなと今の現状を見て思いました。
    でも、ここまで色々と考査して薬の事もとても理解していますし、こちらも勉強になることばかりで、せっかく頑張ってきたのだからもう少しの辛抱もう少しでも我慢すれば乗り越えられるのではないかという希望も見受けられます。
    ただの通りすがりが長々とすみません。辛い状況が好転し、回復する事を切に願っています。

    1. ねおさん、こんにちは^_^

      経験者にしかわからない重いアドバイスありがとうございます。たしかに、そうかもしれません。

      脳の細胞の再生は9カ月かかるということなので、4.5ヶ月過ぎて何もかわからなったら再服用も含めて、他の手を考えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)