不眠旅 小樽編3

朝から余市の温泉に♨️行きました。天気が良く最高です。15度くらいだけど、半袖でも平気です。北海道は体感温度違うからねえ。

温泉も9時半だから空いてる。

あったまったぞ。^_^

蘭島海水浴場に寄って行こう!

誰も居ない。水が澄んでて海底が見える😅こんなにきれいなのに、なんで誰も来ないのかなあ。夏は江ノ島並みに混んでるのに、もったいないなあ。この辺はキャンプでごった返し夏は最悪なのにねえ。

この後、7人の子供を持つおっかさんがやっているラーメンとおばんざいの店に行ってみたが、イマイチだった。(‘ω’) 今度はラーメンではなく、おばんざいを食べに夕方行ってみたいと思う。

さて、所用で札幌に早々帰ってきた。今週は快晴続きで比較的暖かく、最高の週末だった。僕も体調は良くないのだが、気分はかなりいい。これから不眠も体調も戻ってくれることを期待したい。

メルカリでとうとうマニフレックスのダブルのマットレスが売れた。今日、発送する。僕の不眠症グッズの一つだ。不眠症グッズはたぶん何十万分あるが、殆ど使っていない。早く、処分してそんなものが必要のない体に戻りたい。

メルカリでとうとう8万くらい現金ができたのだが、10万くらいするソファを購入(たぶん)してしまった(*´з`) アクタスのソファが前から欲しかったんだけど、40万くらいするので買えなかった。メルカリを3日間見続けていて、いいのを見つけたのだが、結局、ヤフオクで応札してしまった。価格は6万くらいなのだが、北海道までの配送費が5万くらいするので結局10万くらいになってしまう(*´з`) 多分、落札できると思うのだが、できなかったらメルカリでまた探そう(‘ω’)

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)