断薬102日目 瞬眠

昨夜はいつものように、全く冴えて眠れなかったのだが、5時頃に30分くらい眠れた気がする。6時に起きていたのだが、さっぱりしていた。久しぶりの気分だ。しかも、旅行先なのが僕にとっては画期的だ。もう少し入眠が早いといいのだが、5〜6時間かかる。脈拍数も低く、就寝中も最低は60を切っていたようだ。

しかし、最初に脈拍数が底を打った1時半には意識がはっきりあり、トイレにも行っているので脈拍数が最低の時に眠っているのではなさそうだ。

小樽はきてから毎日快晴で、とても気持ちがいい。朝のコーヒーが美味い。また、このゲストハウスに必ず来たいと思う(^^)。

プッシュ通知を

断薬102日目 瞬眠” への5件のフィードバック

  1. Shin様、いつも拝見しております!5時間入眠にかかっても30分眠れて良かったですね!おめでとう御座います!此れからも頑張ってください!Shin様を応援しております!又Shin様のブログ更新楽しみにしております!

    1. きどさん、お久しぶりです。

      とんでもなく時間がかかってますが、少しづつは良くなってると信じています。

      きどさんは、その後、不眠症はいかがですか?
      よろしければ、教えて下さい。(^^)

  2. Shin様、ご返信どうも有難うございます!一時減薬して成功してきたと思ったのですが、又眠れなくなり増薬してしまいまたもとどおりになってしまいました!やはり今だに睡眠導入剤をいっさい飲まなければ昼寝どころか5日間ぐらい一睡も出来なくて睡眠薬を飲まないのを断念してしまい、又もとどおりに戻ってしまいます!Shin様のように何ヶ月も断眠する根気が無くて困っています!Shin様もお体にお気をつけて頑張ってくださいね!ご成功お祈り致します!此れからも素晴らしいブログの発信期待しております!

    1. きどさん、こんばんは。

      減薬は難しいですよね。僕も追い込まれて、ほとんど眠れなくなるまでは出来ませんでした。

      体験してああいう思いをさせたくないと思うので敢えていいますが、元気なうちに決意して減薬を実行した方が絶対にいいです。

      離脱がでていないうちは、良いのですが離脱が一旦でると、ありとあらゆる身体的、肉体的不調に襲われる。離脱がでると、それこそ、不眠とはレベルが違う地獄ですよ。本当に地獄です。

      どうぞ、まだ不眠のうちにご対策くださいね。

  3. Shin様、お優しいアドバイスをどうも有難うございます!又頑張って減薬からトライしてみます!Shin様もどうぞお体にお気をつけて頑張ってくださいね!応援しております!

きど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)