断薬121日目 不感

昨夜は絶不眠、肩の硬直は少し復活。しかし、それ程でもない。正直、あまり何も感じない。

最近、以前にも増して全く眠気がない。そして、全くリラックスできずいつも朝になってしまう。しかし、以前のようにそれでもそれ程疲れないし、耳鳴りが大きくなることもない。変に安定している。最近、脈拍数も高くなってきてしまった。肩も痛いのだが、それ程気にならなくなってきた。

就寝しても、脈拍が落ちない。就寝し、動かないようにしていると、手や足がだんだん重たくなってくる。しかし、今はそういう感覚が全くないのだ。就寝して、4時間、5時間すぐに経ってしまい、トイレに行こうと起き上がるときに飛び起きることができる。身体が全くリラックスしていないということだ。

もう断薬も絶不眠もすぎに6ヶ月目に突入するが、眠れるイメージが全くない。もしかすると、肩は緩和するかもしれないという期待は持っている。しかし、睡眠については、全くそういう期待が持てない。

まあ、不眠症のことばかり考えていても人生つまらないので、少し自炊を頑張ろうと思い、キッチン用具を揃えることにした。

柳宗理のミルクパン。

Globalの包丁。

WMFのミニパン。

どれもイオンのテキトーな調理器具の5倍くらいする😅 メルカリで買おうとしたが、さすが主婦グッズで、こういういいものはかなりいい値段で取引されている上、殆どすべてSold Out。仕方なく、新品を購入した。柳宗理は、実店舗で6500円もしたが、ネットでみたら4000円で売っていた。やっぱり、ネットで買うのが安上がりだよねえ。

さて、こんなもの買って、本当に料理するのだろうか?

一発目は、昨夜買ってきた柳宗理の鍋で朝に味噌汁を作ってみた。

結果、いつもと変わらなかった😅

プッシュ通知を

断薬121日目 不感” への2件のフィードバック

  1. いやいやshin様、柳宗理の鍋で作った味噌汁は、きっといつもより一味も二味も違ったはずですよ~。道具から入るところがshin様らしい‼
    私は今日、ドライブしてきました。お互い減薬中でも許す限り人生を楽しみましょう‼

    1. 桃太郎さん、こんばんは。

      もう全然眠れないので、仕方ないですよねえ。
      出来るだけ、ヘラヘラしながら離脱から意識をそらして人生を楽しもうと思います(^^)

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)