断薬123日目 11時起床

昨夜は2時に就寝。絶不眠で肩が痛いのは安定して変わらず(T-T)

アロチノールを3日連続で飲んだので脈拍数は66まで低下した。

絶不眠と夜更かしが続き、11時まで横になっていた。

朝はアボカドディップのパンとサラダを食べ、シンクの研磨をしてから、ジョギングを3キロして、行きつけのカフェに行く。

円山のEarlyというカフェ^_^

GW明けで暇らしい(^^)

一休みしてから、ジョギングを1キロ程して、シャワーを浴びて、シンクの研磨を仕上げ、納屋を片付ける予定。

家に帰ってシンクを磨く。これが驚いた!

残念ながらbefore and afterは、画像がない。これが30分磨いたところなんだけど、この時点で驚いた。20年もののシンクが紙やすりでこんなに綺麗になるのかと。

しかし、驚いくのは早かった。その後、紙やすりの2000番、そしてアルミ研磨剤で仕上げると、水のキレが新品の時より良くなっている😂 マジか! シンクにかおが映るよ(^^)

 

Youtube 凄いなあ。

次は、納戸をクローゼット化して、車のマットをクリーニングする予定です。(^^)

腰が痛いよ( ^ω^ )

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)