断薬150日目 ダウン

昨夜は1時半に就寝。非常に眠かったが眠れず朝を迎えた。脳が疲れ、肩が硬直し動けない。背中から腰にかけても強張り痛い。こういう時は無理をしないほうがいい。午前中は、休んだ。

肩の硬直が昨日から急に悪化、昨日も終日肩がバキバキと音を立てて、痛くてしかたなかった。なかなか、良くならないものだが気にしないでやり過ごそう。

今回はアロチノールは服用しない。アロチノールも離脱があるからだ。脈拍数は67、最低が58だからまあまあ落ち着いている。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)