断薬後219日目 ベルソムラ10mg ?

昨日は結局12キロも歩いた。しかも、6時半に起きたので、23時を回るとあくびが数回でた。これはいいと思い、すぐにベルソムラ10mgを服用し、入眠した。

ベルソムラを服用すると、30分くらいでフラフラし、1時間すると、変な感覚になるのだが、今日はそれがない。しかも、何故か意識がやたらはっきりしている。結局、全く眠れず4時になってしまい、6時に何故かテレビがついて起きた。最近、不定期で自動で5時45分のモーニングサテライトが始まる。しょうがないので起きた。おそらく、4時以降30分程度眠ったかもしれない。

肩はバキバキでかなり痛い。絶対に、睡眠薬を再服用してから肩は酷くなった。気分も悪く、食欲もない。髪の毛がまた、無数に抜ける。なぜだろうか?脈拍数は、69、60。

ベルソムラは2日続けて服用すると、必ず2日目はあの引き込まれる感じがないし、眠れないようだ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)