断薬後255日目 1時間眠れた?

昨夜は、また神奈川から姉が来てくれたので、夕方から夜にかけて他愛もない話を何時間もしていた。疲れた😅。やはり、兄弟でも普段会っていない人と一緒にいるのは疲れる。せっかく来てくれたので、しっかり話を聞こうと思うのだが、話に起承転結が無く何を伝えたいのかよくわからない(^^)。話に焦点がなく、僕に何か訴えたいのか、ただ共有したいだけなのか、文句を言いたいのか、話の意図が全く見えない。まあ、こんなもんかなあと思いながら聞いていると、後からどっと疲れた😅。いや、しかし、こんなところまで神奈川から電車を乗り継いて来てくれて本当に嬉しい。ねいさん、本当にありがとう。

今、ふと気づいたのだが、以前僕は、筋の無い姉の話に苛立っていた。しかし、前回はそんなことは全く感じなかった。もしかしたら、脳が動き出したのかもしれない。😂 嬉しいような、申し訳ないような、複雑な心境だ。

昨夜は睡眠薬を飲まない予定だったので、カモミールティを2パック濃い目に入れて飲んで2時に就寝。やはり、なかなか眠れない。4時になるとだんだん意識が薄くなってきて、その後も意識はあったが気づくと8時半だった。1時間くらいは眠れたかもしれない。眠れてなくても、脳と身体は休息を取れた感じがする。肩はバキバキだが痛さはそれほどない。脈拍数は69、61で2時から1時間おきに底を打っている。

やはり、タイで脇の下を集中マッサージしてもらってから肩の辛さも、睡眠も若干良くなっていると思う。ジェフドラミンを常用量の50%以下にしても1時間だが眠れたし、昨夜は睡眠薬を使わなくても眠れたかもしれない。肩は依然バキバキ音を立てているが、辛さ、痛さの程度は悪くなっていない。どちらかというと軽減している。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)