断薬後259日目 バレリアン

昨日は、天気が悪かった。昼と夜にジョギングをする予定だったが、昼しかできなかった。夕方から雨が振り、キッチンの整理や部屋の片付をして終わった。夜は、バレリアンを試した。

24時にバレリアン、スポイト1杯をカモミールティーに入れた。バレリアン自体はすごい臭いだが、カモミールティーに入れると、どうにか飲めた。飲んで2時間したが何かピリピリして全然眠れない。2時になり少しハイになってしまった。最近、ハイになることがないので、多分バレリアンのためだと思う。

そこで、久しぶりにベルソムラを10mg服用した。ベルソムラは最近、効果も無いし、入眠もできないと思いながら横になっていた。知らない間に朝になっていた。どうやら眠れたらしい。7時だった。おそらく、とぎれとぎれだが240分程眠れた。

さて、今日から4日間でまた3連休だ。来週は旭川に小旅行だ。昨年、果たせなかった孤独のグルメで放映された店に行ったり、周辺の温泉でゆっくりしてこようと思う。旭川動物園も行ったことがないので、行ってみようかなあ(^o^)。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)