断薬後260日目 肩が痛い

昨夜は、KavaRootを1.6mgを服用して、12時にベルソムラ10mgを服用し1時に就寝した。1時間ほどで入眠出来たような気がするが、何度かトイレに起きた。トータルでは3時間くらい眠れた気がする。

起きた後は、なぜか昨日と違い気分が良くなく、気づくと肩も痛い。また、バキバキが戻っている。なんで眠れたのに肩が痛いのか理解できない。ただ、このところ気になっていた身体の火照りは気温の低下のせいか感じなくなった。ただ、僕の寝室は以前24度だ。どうして、真夏でも真冬でもこの部屋は24度に保たれているのだろうか?暖房も冷房もしていないが、この部屋は殆ど同じ温度だ。本当に不思議だ。

昨夜は頭が痛かった。頭が痛いことなど、僕の場合は10年に数回しか無い。Benzobuddeisにあったが、これがKavaの副作用なのかもしれない。Kavaは服用したあと、喉が痺れたような感じがするし、服用して30分くらい経つとお腹がなるのでかなり強いサプリメントなのだろう。もう少し服用して効果が実感できなかったら服用を止めようと思う。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)