断薬後270日目 眠れた?

昨夜は、ドラックフリーで我慢する予定だった。24時に就寝。しかし眠れず3時ごろ覚醒してしまう。リラックスできれば眠れなくても問題ないのだが、覚醒してしまうと体調が悪くなってしまうので、不本意ではあるが3時にベルソムラを服用した。しかし、すでに耐性ができているのか全く効かない。4時になり、5時になり、あーこのまま起きるんだろうなぁと思っていた。しかし、おそらく30分ぐらいは眠れた。そして9時に起き上がってきた。全く効かない。4時になり、5時になり、あーこのまま起きるんだろうなぁと思っていた。しかし、おそらく30分ぐらいは眠れた。そして9時に起き上がってきた。

脈拍数は、62、57。安静脈拍数がまた1下がっている。良い傾向だ。良い傾向だ。

肩の痛みはそれほどなく、気分も悪くない。肩の痛みはそれほどなく、気分も悪くない。食欲もある。

ベルソムラを服用し、眠れず2時間以上経って、再入眠できたのは多分初めてだろう。

しかしいちど入眠できると、どうしてこんなに眠いんだろう。朝のまどろみが気持ち良い。薬なしでなってくれることを願いたい。

朝のコーヒーがおいしい。札幌の宮田コーヒーの焙煎だ。今日もスーパーで、森彦のコーヒーを買ってこよう(^^)。札幌は今日は雨、気温は15度だが、ひんやりとフレッシュな空気が気持ち良い朝だ。





プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)