断薬後276日目 眠れたか?

昨夜は、サッカー日本代表vsモンゴル代表だった。事前の予想は5−1で日本の勝利だったが、6−0と圧勝だった。内容的には10−0くらいだったので満足。満足いかなかったのは中島の無茶なドリブル突破が見れなかったことと。しかし、中島はミズノのスパイクをマジックか何かで黒塗りにしてスタメンで出場。契約しているアディダスがおそらくカンカンになって怒っている。その意味では、いつもの中島ということで、変に満足した😘。

昨夜は、日本代表戦に満足して23時にレポスミン45mgを服用、23時半に就寝した。なかなか眠れず3時か4時頃になってうとうとして、5時頃に目が覚めてそのままだった。おそらく、1時間くらいは眠れたかもしれないが肩がボキボキいって気持ちが悪い。脈拍数は64、57。

しかし、肩が痛くて筋トレをずっとしていなかったので、上半身が引退前のジャイアント馬場みたいになってしまった。早く、治して筋トレをしないと。この筋肉の落ち方は戻すまでに3ヶ月はかかる。大変だなあ。

明日から、不眠旅行登別編に行ってくる!

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)