断薬後299日目

昨夜は24時に就寝。レポスミンを飲んだが全く効かなかった。疲れて帰ったので、眠れるだろうと思ったのだが、身体が火照って眠れない。体が火照ると言うより、熱が出ていたのではないかと思う。若干頭も痛かった。

ひどい下痢もしている。どうしたんだろうか。ひどい下痢もしている。どうしたんだろうか。


脈拍は72 76と極めて高い。普通は最低脈拍数が安静脈拍数を下回るが、昨夜は安静脈拍数が72で、最低脈拍数176である。これでは眠れるわけがない。この脈拍数は、私が代役して安静脈拍数が72で、最低脈拍数は76である。これでは眠れるわけがない。この脈拍数は、断薬直後の脈拍数とほとんど変わらない。つまり就寝中もずっと興奮し続けている感じなのだ。これをでは眠れるわけがない。脈拍数とほとんど変わらない。つまり就寝中もずっと興奮し続けている感じなのだ。これをでは眠れるわけがない。ちょっと体がつらい。今日は23時30分の飛行機で帰国する予定なのだが、ホテルの部屋を夜までキープすることにした。今日は天気が非常に良いが、遊びには行けない。

最後の日にこれはないよなぁと、しみじみ思う。まぁこういうこともあるか。






プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)