断薬後305日目 絶不眠

昨夜は、ベルソムラを服用し24時に就寝したが、全く眠れずそのまま9時まで横になっていた。肩が痛く、どんよりしている。食欲はまま、まだ活動できるレベルなので気にしないで行こう。

肩が痛い。今の形の痛さは、硬直から来るものではなく、不眠から来るもののようだ。脈拍数は、69、59。昨日、アロチノールを服用したのにみゃくがあまり下がらない。最近はアロチノールがあまり効かなくなった。

睡眠薬がとうとう効かなくなって来た。どうしよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)