断薬後326日目 絶不眠だよ

ドラックフリーで安定の絶不眠。24時に就寝するも、疲れて眠いのに全く眠れず、友人の電話で8時頃起きた。

リラックスはできたので、食欲もまあまあある。

今日は、久しぶりにジョギングに行こう!外は-3度で路面は完全に凍っている。先日メルカリで、スノトレのシューズを買った。サロモンと言うメーカーで、通常2〜3万円もするのだが、メルカリで新品なのに10,000円で出品されていた。ちょっと高いと思ったが、購入した。これが信じられないヒットで、凍りついたの面でも、全くすべらないのだ。ジョギングしていると、凍りついた斜めになった6便が1番怖ヒットで、凍りついた路面でも、全くすべらないのだ。ジョギングしていると、凍りついた斜めになった路面が1番怖い。ところが、完全に氷結した路面でもスパイクが氷をがっちりグリップし、全くすべらないのだ。これは優れもの、良い買い物をした。

プッシュ通知を

断薬後326日目 絶不眠だよ” への5件のフィードバック

  1. よく生きてますね。眠らないと三日で死ぬは嘘ですね。
    眠いのに眠れないはいい兆候ですよね。
    自分もそれでしばらくしたら眠れる日々になりましたね。
    とはいえ、睡眠薬飲んでますが。
    ベンゾだんだんとへらしてますけど15年は薬のんでたので減らすのが途端もない道のりです。
    いきなりshinさんみたいに断薬したら死ぬ自信があるのでできませんが。
    ニンジンジュースはマジおすすめですよ。
    目の神経を癒すのでベンゾで痛んだ視神経が良くなって眠れやすくなります。
    まあ気が向いたら朝と晩にお好みで飲まれたらいいかも。
    ブログ毎日見てます。いつか眠れる日を祈ってます

    1. 移動中に音声入力していて、変換がおかしくなったのに気づかなかったようです。ご指摘ありがとうございました😊

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)