祝! 仕事がうまく行った

新しいサービスを立ち上げ、昼からオンライン販売した。まだ、3時間程だが今日のノルマはほぼ達成した(^^)。

6月に大失敗してから6ヶ月、長かった。もう不眠症で頭の回転が鈍くなり、事業の勘所がうまく掴めなくなったのかと少し不安だった。期中で年間目標を下方修正したことはネット事業を運営して20年間一度もなかった。しかし、今回は4ヶ月目にして年間の売上目標を大幅に下方修正して半減させた。来年は、さすがに自分から退任しなければならないかもしれないなあとも思っていた。

事業を進める上で、これからも様々な難題が待ち受けているだろう。まだ、できたてホヤホヤの小さい事業だが、不眠症の治療に専念しながらも、気持ちだけは、初めてネット事業を統括した時のような気持ちで一生懸命取り組んでいきたいと思う。

良い年の瀬を送ることができそうだ(^^)

プッシュ通知を

祝! 仕事がうまく行った” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)