断薬後351日目 絶不眠

昨夜は24時に就寝したが、5時半に起床。絶不眠。

昨夜は3時くらいまで、大砲のような花火をやっていた。こんな時間までどこの馬鹿があんな大砲のような花火をやるのだろうか?あのクラスの花火だと、1万円や2万円では買えないはずだ。タイ人なのか、ファランの爺さんの悪ふざけなのかわからないが、迷惑な話だ。😂

朝はシャワーん浴びて、市場の不良白人が集まるコーヒー屋にいく。まだ、客は1人しかいない。コーヒーが美味しい。ディニッシュはイマイチかなあ。甘すぎだよ、これ。

2時間だらだらしていたら、どこからとなくジジイが集まってきて、店は満席になり、顔見知りジジイどうし話に花をさかせている。

さて、ホテルに帰るかなあ。

プッシュ通知を

断薬後351日目 絶不眠” への2件のフィードバック

    1. ユアサさん、ありがとうございます。

      その手の不眠TIPS的なのは、殆ど試しましたが全然効果ありませんでした。

      あと、午前のカフェインは実は服用間離脱起こすために入眠効果があるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)