断薬後357日目 肩が痛い

昨夜もゲストハウスで就寝。23時くらいか?一睡も出来ず、7時に起床。しかし、このゲストハウスはゲスト同士の交流が本当にないなあ。肩が痛い。冷房の効きすぎかな?

今日は1月2日。明日でとうとうタイ旅行も終わりだ。絶不眠が続いているが、体調は概ね良好。バンコクに戻り、日本食を食べ、一人で寛げるようになったら、体調が急に回復して来た。便秘もタイ料理やめたら一発で、治った。食だけで、こんなに変わるんだなあ🙁

日本に帰国すれば、更に体調が良くなるはずだ。あー、早く帰りたい🥺

しかし、今回の旅で体力にかなり自信がついた。1週間くらいなら慣れない環境でも、なんとかサバイバルできる。今年は、また、タイ以外の他のアジアにも行ってみるかな^_^

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)