断薬後373日目 絶不眠

昨夜は、24時就寝、10時起床。怠いが、絶不眠。しかし、肩は痛くないし、そこそこリラックスできた。アロチノールは、1.25mgと前日と同量だが、比較的リラックスできたし、肩も痛くない。また、脈拍数は69、58に下がった。ジョギングが効いているのだろうか?

朝は最近全く食欲がないので食べない。気分もイマイチ良くない。

今日は、家を片付け、できれば、壁と天井のペイントをしたいと思う(^^)

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)