不眠症克服の先輩からのメッセージ 三聖さん

重度の不眠症を克服された三聖さんからの不眠症に苦しむ皆様へメッセージを頂きましたので、共有したいと思います。

不眠症に苦しむ方へ
眠れないのは苦しいと思います。
眠れないには何か理由があって眠れないのは間違いありませんが、脳が眠りたくないと言っているのです。それを無視して薬で眠ろうとしない事。
眠れた○
眠れなかった×
ではなく
眠れた○
眠れなかった○(眠らなかったの間違いかな?)
です。
不眠症に悩んでいる方はどうしても眠れなかった日に自己嫌悪感を覚えると思いますがむしろ眠れなかった日は花丸を付けてあげてください。眠れず苦しんだ自分を褒めてあげてください。

不眠症を克服された方で、シェアされたいメッセージがある方は、コメント欄に投稿頂ければ、内容を精査の上、掲載させていただきます(^o^)。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)