断薬後412日目 3時間睡眠

昨夜は、24時に就寝し、すぐに入眠できたようだ。起きたのは5時前だったので、最低3時間くらいは眠れている。それから、再入眠を試みたが、できなかった。

肩の痛みは取れている。バキバキと音はするが痛くはない。気分もよく、食欲もある。便通も朝あった。やはり、便通と体調、それに睡眠はなんらかの関係がありそうだ。

また、最近眠気をやっと感じるようになってきた。特に、朝方は眠い事が多い。夜はまだ眠くはないが、横になると眠いような気はする。睡魔というよな眠気はまだない。

また、眠っても必ず5時半に目が覚める。何時に眠ったのかはわからないが、1時か3時を過ぎているか、いないかはわかる。意識しているわけではないが、1時には殆どの場合、まだ入眠できていないし、3時まで起きている場合は、トイレに行くので、リビングの時計が見えるからだ。

回復しても7時まで眠る必要はないと思っている。5時まで眠れば十分だ。24時から5時まで毎日眠れれば天国だ。

今日は、朝は−4℃とかなり寒いが、それほど寒さは感じない。太陽の光はもう春だ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)