断薬後428日目 2時間くらい眠れた

昨夜は24時に就寝、7時に起床。2時間くらいは眠れたが、3時半に起き、そのまま眠れず。最近このパターンが多い。入眠は1〜2時間でできるが、その後は眠れないことが殆だ。だいたい3時半くらいに目が覚める。まあ、私にしてみれば、3時まで1時間でも眠れれば全く問題ない。しかし、肩と背中は相変わらず痛い。バキバキと音を立てているが我慢はできる。脈拍数は、68、58。アロチノールを昨日は飲んでいないので、やはり脈拍数はすぐ上がってしまう。でも、もう1日、服用を伸ばそうと思う。

今日は朝から日経が10%ほど下がった。昨年5月から始めた投資が150万円の含み損になってしまった。😅 まあ、長期で望むつもりなので、売るつもりはないが、1ヶ月前くらいまでは50万円くらい含み益があったのに、投資は怖いなあと改めて思う。しかし、リーマンの時に比べると、まだ全然余裕がある。リーマンのときは、1年くらいまってロスカットしてトントンよりちょいマイナスだったが、その後、売却した株は保有し続けたら3倍近くになっていた。今回は高配当株ばかりなので、このまま保有し続ける予定だ。どれだけ下がっても、毎月少しづつ買い足そうと思っている。昨年の5月からと書いたが、実際に売買を頻繁するようになったのは今年に入ってからだ。投資ができるほど、メンタルも戻ったということなので、喜ばなきゃいけないと思う(^o^)。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)