断薬後441日目 2時間

少し心配したが、眠れた。

3週間前に1週間眠れた後に1週間絶不眠が続いたので少し心配したが、昨夜は眠れた。何度か起きたものの合計で2時間は眠れたと思うし、身体もだるいのでリラックスできたと思う。昨夜はアロチノールを1.25mg服用したが、それが効いたのかもしれない。肩の硬直も緩んでいる。

昨夜は、24時に就寝し7時に起床。3時頃、5時頃は半覚醒したいたが、あとの時間帯はまどろんでいた。68、56でそこそこ低い。アロチノールを飲まずにこのくらい低いといいのだが。

肩は相変わらず痛いので、肩の左右と後ろにホカロンを貼って眠った。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)