断薬後446日目 眠れたような?

昨夜は、23時に就寝し朝が9時半。1時間か2時間、眠れたか、眠れなかったか、正直よくわからない。ただ、形の硬直は少しだけ緩んでおり、気分もそんなに悪くない。だから眠れたことにしよう。

1時間か2時間、眠れたか、眠れなかったか、正直よくわからない。ただ、肩の硬直は少しだけ緩んでおり、気分もそんなに悪くない。だから眠れたことにしよう。

昨日も書いたが、2月になって突然眠れるようになってきた。しかし、1日の眠りは2時間程度で、1時から4時位までの間に途切れ途切れだ。しかも、なぜか1週間おきの周期があるようで、1週間は毎日眠れ、次の週はほとんど毎日、絶不眠になっている。それでも今週は、1週間に2日間は眠れている。眠れるようになって最初の週は、就寝すると1時間もすると眠れていたが、最近は入眠に2、3時間かかってしまう。

昨日は、4キロほどジョギングした。やや程良い疲れは、今の状況だと、入眠しやすくなるみたいだ。以前は、いくら体を肉体的に疲れさしても、ハイになるだけで、疲労はなかった。しかし最近は、少なくとも就寝時には、YouTubeを見ていると、少し眠気を感じてくる。

だから今日も走ろうと思う。明日は雨が降るらしい。だから今日は5キロほど走ろうかなぁと思う。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)