断薬後474日目 絶不眠

昨夜は23時に就寝したが、眠れず肩が強烈に痛んだ。いたたまれず3時、5時に起きてきたが体中が痛く、朝まで起きていた。9時に起床したが、肩の硬直が酷く、食欲もなく、気分も最悪だ。もう何日絶不眠が続いているのだろう。3月中旬からあまり眠れた記憶がない。1週間に睡眠改善薬を使って1〜2時間眠れているか眠れていないかだろう。身体がかなり重たく、辛くなってきた。肩もバキバキに張っていて、朝はいつも目に涙が溜まっている。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)