断薬後508日目 CBDオイルは駄目だ(*´ω`*)

今日の結論は「CBDオイルは効果なし、かえって逆効果」だ。

昨夜は、23時に就寝し、なんとなくCBDオイルを試してみたくなり、寝しなにCBDを服用した。何も感じなく、しかし、眠れず、いつもの絶不眠になりそうだなあと思っていたが、なぜかプチハイになり、肩が硬直し、リラックスすらできない。4時に起きて、たまらずリポスミンを半錠服用し、少しリラックスして、結局絶不眠のまま7時半に起床した。

肩がバキバキと音を立て、気分も悪い。最悪だ。神経も高ぶっている。これは、間違いなくCBDオイルの効果である。私は、CBDオイルを服用すると、ナイアシンやセロトニンを服用したときと同じように、プチハイになってしまい、かえって眠れなくなる。眠れないのはいつものことながら、リラックスすらできない。

そういえば、昨夜は最近いつも感じる就寝時の心地よいめまいも感じなかった。そして、定量的にも脈拍数に変化が起きている。70、66と高く、就寝中も最低脈拍数が50台に落ちなくなった。6時前後に66の最低値をつけているが、殆どの時間帯では70〜80と脈拍数がかなり高いのだ。こんなに高いには、久しぶりである。また、昨夜は久しぶりに身体が火照っていた。これもおそらく、CBDオイルのせいである。

CBDオイルは、睡眠薬害不眠症、GABA受容体破損系の不眠症には効果がないばかりか、逆効果でハイになり、離脱も悪化するようだ。9000円もしたCBDオイルだが、もう2度と使わないと思う。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)