断薬後511日目 絶不眠

昨夜は24時に就寝、全く眠れず寝返りを打ち続けた。昨夜は、もう何日も絶不眠が続いているのでリポスミンを半錠服用したが、全く効かなかった。肩が痛い。バキバキだ。脈拍数は、67、58とまあまあ低い。

体調は、まあまあ。朝方少し頭が重たいが、もう何日も眠っていないのでしょうがない部分もある。

プッシュ通知を

断薬後511日目 絶不眠” への6件のフィードバック

    1. おはようございます。

      >夢すらもみないのでしょうか?

      夢は眠れてるからみるものですので、みませんよ。

      >5分くらいの睡眠もなくですよね?

      就寝中は、横になっていますが、殆ど1時間おきくらいにリビングでテレビを観たりしているので、眠っていないと思います。
      また、少しでも眠った時は身体に気だるさが残るのでわかります。

      質問の意図ははんでしょうか?

      1. 本当に一睡もされてないのだとわかりました お酒等も一切飲まない生活ですか?
        このような深刻な被害が出ていることを多くの方々に知っていただき、睡眠薬及び安定剤等の精神薬を服用するとこうなるという危険性を記した書籍等、及び何かたくさんの人達に知ってもらう活動とかは考えておられますか

        1. 私の辛かった経験を参考に、1人でも不眠症から立ち直ってもらいたいと思いブログを書き続けています。
          世の中に危険性を訴え、精神医療の闇を暴き、ベンゾの処方を止めさせようとなどとは全く考えていません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)