断薬後517日目 リポスミンで4時間眠った。幸せ〜。

昨夜は、もう疲れが溜まって22時頃からダルくてたまらなかった。睡眠を確実なものにするため、またリポスミンを服用してしまった。しかし、効果は2時間くらいで現れた。何度か起き、トイレにもいったが24時から7時くらいまで眠った。合計で4〜5時間は眠った。脈拍数は67、56でまあまあ低い。肩もそれほど痛くない。快適!

以前は、レスタミンなんて服用しても全く絶不眠だったので、やはりかなり回復してきたのだろう。

しかし、私のブログに来てくれる方は、皆さん、絶不眠に悩んではいるが数ヶ月もすれば、眠れるようになり、その後は回復に向かっていく。私はどうして、こんなに時間がかかるのだろうか?やはり、相当、GABA受容体が壊滅的に損傷しているのだろうか。

未だに疲れはそれほど感じない。眠気もそれほどない。しかし、3日くらい完全絶不眠が続いたり、1日でも絶不眠でしかもリラックスもできないと、次の日は昼間だるいし、その夜はそこそこ眠るようになった。

ゆっくりだが回復に向かっている。そう信じよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)