断薬後520日目 眠れた

昨夜は、24時に就寝。何も服用しなかったが、うとうとできた。何時間眠れたからはわからない。おそらく、1〜2時間のような気がするがわからない。3時くらいまでは起きていて、外は明るかったが、その後は記憶が5時位までない。そこからは再入眠できずに、8時に起きた。

脈拍数は、67、56で、肩も痛くない。

しかし、食欲はなく、気分も良くはない。最近、また便秘になってしまった。

よく把握できてないが、1〜2週間の周期で軽い便秘になり、それを気に少しづつ回復しているように思える。特に、睡眠より肩の硬直が軽減してきた。最近は、左肩を上げても痛いが、顔をしかめるほどではない。肩もバキバキいうが、許容範囲になった。昨夜は、酸化マグネシウムを4錠飲んだが、全然効かない。

札幌は今日は良いとても良い天気だ。気持ちが良い。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)