断薬後541日目 2時間睡眠

昨夜は、24時に就寝したがなかなか眠れず3時か4時まで起きていた。しかし、その後、2時間程眠ったようだ。リポスミンは服用していない。

最近、寒いが部屋が暑い。だから裸で眠ると肩が痛くなる。今日も朝方は調子がよかったので、ホカロンはしてこなかったら、オフィスでやはり肩が硬直し、痛いのだ。

毎日、毎日、同じことの繰り返しで、しかも、仕事がうまくいかずなかなか前向きになれない。3月くらいから、かなりハードに働いている。1日10時間以上は働いている。毎日、なんの楽しみもなく、ただただ、疲れて家に帰宅するだけだ。食欲もあまりなく、気持ちも重い。別に鬱にはなっていないが、何か気が重い。楽しくない。

札幌は、もう1ヶ月近く、毎日小雨がふるか、曇っていて、肌寒い日が続いている。気温は18度くらいで、軽い梅雨みたいな天気だ。最近、太陽を全くみていない。

こいつらいつでも眠っている。こんなに気持ちよそうに眠ってみたい。しかし、犬というのは仰向けに寝るものなのか。うつ伏せに眠っているのを見たことがない。

僕がお金を出して餌を食べさせてるだけど、まだスマホからしか見たことがない。実際会ってみたいなあ〜。(^^)

プッシュ通知を

断薬後541日目 2時間睡眠” への6件のフィードバック

  1. Shin様、お久しぶりです!犬買ったんですか?凄く可愛いですね!!!餌を買っているのに会っていないとはどういう意味でしょうか?以前のブログに載っているのかなぁ?どうぞ、元気で頑張って下さい!

    1. キドさん、お久しぶりです(^^)

      ドッグフード代をネット募金して、里親になってるんです。
      白い方がshoくんで、生まれて直ぐにお腹をこわして、吐いてばかりいて、死にかけていたんですよ。それが3週間でこんなに元気になって嬉しすぎます^_^😅

      1. Shin様、お返事どうも有難う御座います!里親とはなんでしょうか?いつかは子犬達と会えるのでしょうか?それとも募金のみでShin様の家では飼えないのでしょうか???

        1. いつかは、Shin様のお宅にくるんですね!多分。これからもどうぞブログ頑張って下さい!!

  2. shin様 子犬可愛いですね。でも私は小さい時から動物が怖くて何十年生きてますが犬を触ったことがなのです。でもワンちゃん可愛いですね。shoくんたちの成長を願っています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)