断薬後581日 残念ながら絶不眠

昨夜は、絶不眠だった。全く眠れず途中で諦め9時まで横になり1時間遅れて出社した。肩が痛い。リポスミンは服用しなかった。

焦ることはない。眠くなるまで、なるべく普通の生活をしていれば眠くなる。以前とは違い、そう思えるようになったし、身体もそういうふうになってきている。今週も頑張って仕事しよう。

プッシュ通知を

断薬後581日 残念ながら絶不眠” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    絶不眠が続くと『今日は眠れるかな?』って考えちゃうけど、少しずつでも眠れてきて眠りに自信が出てくると『眠れるかな?』なんて考えなくなります( ̄∇ ̄)
    そうなれば、もう不眠は卒業ですよ‼︎
    シンさんもあと少し。

    1. ほたてじまさん、ありがとうございます。

      その通りですね。
      ただ、私の場合、そういう時期はもう1年以上前に終わってますね😊
      眠れなくても大して何も感じませんよ。

      やはり、解決してくれるのは時間だけですね。

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)