断薬後582日目 睡眠できた

昨夜は、24時に就寝したが、その後はよく覚えていない。3〜4時までは起きていた。周囲が明るくなり、トイレに起きた。その後は意識が朦朧として、すでに6時には覚醒し7時に起き上がったがさっぱりしているので、たぶん眠れたのだろうと思う。

昨日もリポスミンは服用しなくても眠れた。脈拍数は、67、56と低く、最低脈拍数は6時なので覚醒した時刻と一致している。だんだん、健常の状態に戻ってきた。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)